工場勤務6年間で800万円貯めたので仕事辞めました!

初めまして!ロボジーです。

タイトルにもある通り工場勤務で800万円貯めたので仕事辞めました!

本当に今日から無職です!

 

最近流行りのFIREとか副業していてフリーランスになったとかではありません。

シンプルに貯金もあるし辞めても1年は生活できるなと思ったので辞めました。

これからしばらくはやりたい事をやっていこうと思います。

 

手始めにブログを書いてみました。

退職した理由とかこれからどうするのかとか

貯金の使い方とか貯金の方法とかいろんな事を書いてみるつもりです!

 

今日はこのぐらいで終わりにします!

明日は退職理由のブログを書く予定です。よかったら読んでください!